忍者ブログ

蒼い月とあるかでぃあ

なりたて社会人の徒然草

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:21

とったどーーーーー!!

宇宙船を打ち落としたり!!

パチンコで。

ええ、DSソフト、おいでよどうぶつの森、の話です。
UFOに乗っていたのはジョニーという宇宙鳥でした。



お久しぶりです。
最近仕事がなんだか忙しいのか忙しくないのかよくわからないのがコタエル感じで、いい感じに眠いです。
おかげでブログ更新できませんでした。


気づいたら睡魔に襲われてスイマセン。


すいません、これ、中学時代の社会の先生のシャレです。
すいません、パクって。えへ。



睡魔といえば。
土曜日、I氏を待とうと思ってアルケミストで露店出しつつ一時間だけ仮眠をとろうとしたんですね、ええ。


目が覚めたら夜中の三時半ってどうよ。


睡魔に襲われてスイマセン(もういいよ


よっぽど疲れてたのかなぁ。ごめんねI氏。すみません、つい。寝てしまいました。
しっかし


目が覚めたら夜中の三時半ってどうよ。


ってなわけで、日曜日はI氏と急遽ハリーポッターを見に行くことになりました。
何せ九時半から三時半、三時半から六時まで寝ちまいましたから、お目目はすっきり。
朝っぱらから、家族が出掛けているのをいいことに、PS2の大神とかをひさーしぶりにやっちゃったりしてたんですが、I氏からお誘いのメールが来たので乗ることに。

しっかし、久しぶりにゲームやったら、操作方法忘れてる忘れてる。
攻撃するつもりがボタンを押し間違えてアマテラス無駄に敵に向かって咆えまくる。

ボタン押すと咆えることのできるあのゲームが大好きです。わんわん!!狼なのにわんわん!!!

そして映画話の続き。
I氏の運転で映画館まで行き、15:30の字幕版の予約をして、映画館の1Fにあるゲーセンに乗り込む。

この行動パターンが私たちです。
すぐ隣にあるショッピングセンターは無視してゲーセンに乗り込む。

最近のゲーセングッズのお気に入りはグルーミーっていう熊です。

口とか手が血まみれの熊。
飼い主を綺麗なフォームで膝蹴りする熊。
カップルを後ろから襲う熊。


大好きです!!!!!!!


しかしまぁ、最初に行ったゲーセンで、とりあえず満足しなかった私たちは、隣のショッピングセンターの中にあるゲーセンに殴りこみました。たのもー。


そこでグルーミーの口から血を出した顔のでっかいクッションを見つけてはしゃぐ二人。


ぜってー、とるしかねぇ!!と心に誓い、二人で協力してとりました。
最初にI氏が少しずつ落とし口のほうまでおしやり。次に駿河がもうちょいおしやり。次にI氏がもうちょいおしやr(略

もはやあれは狩りです。PTを組み、ビックフット(敵の熊)を倒そうとする勇敢なPTでの狩りでした。
そして。

クッションゲット…………………………二個。

ええ、一人一個、色違いでゲットしてきました。


…………リアルじゃドロップ率いいのに、なんでROだとベレーでないんだ!!!!!(そ れ か


ハリーは、あれでした。ねたばれになってしまうので、何も言いません。
見てください、ええ。
だって、映画中気になっていたのは、物語とか映像とかじゃないんですもの。
挙げてみますと


ハリーがダンブルドアをプロフェッサー!!って呼ぶところとか。

ロンのお父さんがアーサーって名前だってこととか。

名前を呼んじゃいけない例のあの人が、ダークロードって連呼されてたとことか。


RO話につながる部分に反応しまくりですよ!!!
アーサーっていうのは、うちらのなかで深淵の騎士のことなんです、ええ。
キングアーサーっていう映画に、アーサーが乗った馬がいななくのが、黒い影になっていうシーンがあるんですが、それがどう見ても深淵の騎士にしか見えず。
それ以来、うちらの中では深淵の騎士はアーサーです。


帰りの車の中でも、ハリーの話はほとんど出ず。

次はどのキャラを転生させるべきかで盛り上がりました。


やっぱ私はプロフェッサーになりたいなぁ……プリをあげてもいいんですけどね。
MEじゃないんで、きっとあげられない……。
プロフェッサーって需要あるのかな? 棚とか生体では役に立つみたいですけど、どうなんだろう。


とりあえず今日も、監獄あたりでリビオ君と戯れてきたいとおもいます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら