忍者ブログ

蒼い月とあるかでぃあ

なりたて社会人の徒然草

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:19

逆襲。And リバース。

昨日はI氏と聖域に行って、ハイWiz のレベルを一個上げてきました。めでたい。
I氏も一個上げてました。い つ の ま に……!(私より一個上

昨日はいつもより死ななかったです。

ようするに死んだんだけどね……!!

なんだあの宗教団体!!財政難とかないのか!!!


っていうか、沈黙くらってるとイグ葉使えないのね……!!

結構長いことROやってますが、初めて知りました。
I氏のハイプリを死なせてしまって、宗教の信者に群がられつつSWの中で必死にイグ葉をクリックしても う ご か な い!!
あれえぇぇぇぇええぇぇぇ!?

そうこうしてるうちに、SWの効果が切れて団体様ご一行にひかれました。潔い死に様でした。
I氏は群がられて動かない私を見て笑ってたみたいだけどね……!!必死だったんだよ!!

いっちばん腹立つのは、一つ目のぴゅんぴゅんうるさい変な敵です。SGきかないわ空飛んでるわ遠距離だわ!!あれのせいで何度死んだか……!!悔しいから名前なんて覚えてあげません、ええ。


んでもって、結構長時間こもってるのにベレーが一個も で ま せ ん。何かの罠か!?

聖域の入り口前にチャットたててAFKしてる人がいたんですが、その題名が「ベレー一時間で三個出ます」

…………結構長時間こもってるのに一個も出ませんが!あれええぇ!?

あれか。ダンジョン向かう前、ラヘルの街中にいた多分罪のない一般信者に鼻息かけたのがまずいのか。

だって、あの帽子見るとデスペナを思い出すんだもの……!それが罠なのか。恐ろしい子……っ!!

こうなったらベレー落とすまで宗教団体と戦い続けます。I氏の分もいれて二個手に入れねば。……いや、今までの手間賃を含めると四個は手に入れなければいけないです、ええ。
も ぎ と り ま す。



そういえば、信者に鼻息かける前、I氏とこんな感じの会話がありました。

K  「宗教団体になんか負けない!!」
I氏「……通いつめてる時点で負けてないか?w


あれええぇぇええ!?
………………恐ろしい子…………っ!!!!!

ま、負けません。



そういえば、明後日の土曜は指定休でおやすみなので、I氏とおでかけかもしれません。や、リアルでですよ。
街中や店内の道のどまんなかを、大声で笑いながら歩いてる二人組みがいたらそれはきっと自分たちです。
目立つらしい。えへ。

……ってか、カラオケ行きたい!
PR

いつもお世話になっております。

コメント残してみるwどうでもいいけどベレー出ないね。今度5Fに特攻かっ!?確実に信者となりつつ私達には、あの変な帽子しか落とさないのかっ。
全然、話し変わりますが今度スクエニのショップ行きましょうよw(詳しくはI氏ブログ参照)
また、土曜日に目撃情報が入ったらお知らせしますね・・・_| ̄|○

  • 2007年08月02日木
  • I氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら