忍者ブログ

蒼い月とあるかでぃあ

なりたて社会人の徒然草

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:23

特攻特攻。それからサモンナイト

すごいや二日連続でブログです。
三日坊主にならないといい・・・・・な・・・・バタン(この時点で先行き不安)





さて。昨日の話になりますが、このブログからリンクはらせて貰ってる悪友某I氏(某になってねぇ)と、昨日はROでハッスルしてきました。ほんとは土曜日に狩り行きたかったんですが、土曜も仕事が入っていた私はパタンキュー。んでもって、日曜にログインして、プロで出会ったI氏のハイプリを拉致げふげふ誘って、私のハイWizとラヘルの聖域へ。
青石もって、イグ葉もって。さて準備万端と4Fに向かいます。だがしかし。
変な帽子被った信者どもに群がられて即死亡。
なんだよ、宗教の勧誘はお断りだよ!!!!!

しかしここで諦める私とI氏ではありません。リベンジ=SG×LA×LD×JTを堅く誓い、再び4Fへ!!
……だがしかし。

変な帽子被った信者どもに群がられて即死亡パート2。
なんだよ、宗教の勧誘断ったの根にもってんのか!!!!!

ええ。そんな感じを数回繰り返し、多分デスペナ5%は頂きました。
それでもプラスだったけどね!!
ちくしょう。悔しいが宗教は儲かるのか・・・・。

ごめんねI氏。昨日のデスペナのいくらかは、私が勢い余って魔法力増加を2回繰り返してみたり(意味ありません)、フェンクリにつけかえたつもりで余裕で詠唱してたら実はテレクリ装備してて詠唱途切れたり(ひ、一人で逃げるつもりじゃなかったよ)、SGのSC押してるつもりが何故かHDのSCで間違えて魔法使ったり(SC隣なんだ・・・)、とかやってたせいです。

チャットの無い狩りの画面の向こう側では、結構焦ってる私がいます。うふふ。orz

そんなこんなで、あと10%くらいでハイWizのレベルがあがるので、もうちょっと宗教勧誘と戦ってみようとおもいます。しっかし、あの三角帽子……
そんなにとんがりこー○が好きなのかしら……。

RO話はそんなところで、今日は仕事から帰ったら小包が届いてました。やっちゃったんです……。まえーから欲しかったサモンナイトのCD買っちゃいました……。

サモンは今でも好きなゲームです。特に2がストーリー的に濃くて好き。後でサモンについても語りたいなぁとおもいます。好きなキャラまみれですね、あれは。4も買ったけど、まだ全クリしてません。がんばらねば。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら