忍者ブログ

蒼い月とあるかでぃあ

なりたて社会人の徒然草

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/17:05

すれっじゃー

タイトル。何のことかといえば、言い間違いです。ええ。

仕事で、とあるイベントの資料を用意している時、その事件は起こりました。

使わない資料が出たので、先輩の一人がそれを処分しようとしてたのです。
新人としては、そこで気を使わねば!!と思ったわけで。そこで、意気揚々と声をかけました。

「それ、スレッジャーしますよ」
(間)
「……スレッジャー?w」

ひゃっほー。

………………しまったーーーーーー!!と思ってももう遅かったですよ。
言い直してもなんだかとても切なくなりました。

ほんとは「じゃあ、それシュレッダーしますよ」って言・い・た・か・っ・た・ん・です!

「じゃあ」と「シュレッダー」がいい感じにアナグラムになりました。

言葉を短くしようとか、気を使うところはそこじゃないだろ私。(突っ込むところもそこじゃない

スレッジャー。ちょっと似非くさいヒーローみたいだ……。

外に出ると危険な敵(書類)を完膚無きまでに切り刻む――影のヒーロー、我らがヒーロー、その名もオフィス戦隊シュレッジャー!!

ちなみに、弱点は停電、自力で動けない。電源切られたら止まるので一歳児に負ける可能性あり

……よし、妄想はここまでにしておきましょう。ようするに、私は仕事中、こういうくだらないことを考えながら作業しているわけで。

いまだに、猫30枚くらい被ってるから問題ないんだけどね!!!

そろそろ30枚は、暑い季節ですが。ええ。
……1枚くらい脱いでみようかな。こないだ、つい「すげー迷ってて」とか「腹がすごいです」とか素の口調で喋っちゃったしな……。

「駿河さんでもそんな喋り方するんだね」って驚かれました。
ええ、そうです。むしろそれが通常です。すごくねー?よくねー?いんじゃねー?よく使います。

驚かれたのはきっと猫30枚の効果。しかも猫又の皮です。丈夫。



さて。ROですが、今日はログインできました。現在露店出して某I氏を待っています。くるかなぁ……。

来たら早速拉致誘って、聖域に乗り込みます。

打倒宗教勧誘!!!

なんだか、経験値1.2倍キャンペーン中らしいので、セージもあげたいなぁと思ってます。土日しかできないけどね。
教授になりたいです。まだまだ先の話ですが。
だって、インジャスティスのSBでピヨピヨできるお年頃ですから!!

くそー。楽しいんですけどね、FCASセージ。Int>Agi>Dexだから詠唱がめちゃくちゃ遅いんだ。
まぁ、ちまちま上げて頑張ります。

FCASセージ持ってる方、頑張ってFCASセージを世間に広めましょう。


本日の教訓:日本語って難しい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら